変人になりたい!!

このまま死ぬのはいやだぁ〜と日本を飛び出した人の日々

これはクレープなのか!?

こんにちは^^

 

本日もまたまたおすすめFOODのご紹介です!

しかも!みんな大好きデザートだよ💛

 

こちら!(どーんっ!)

f:id:ayasola:20180426130713j:plain

うわぁ〜✨なんて美味しそう!!

 

またまたチャイニーズ系フードですが!

なんてたってチャイナタウン行きまくりなんで、すんません。

 

 

こちらベビーカステラの生地・・・

ベビーカステラの集合体で作るクレープみたいなやつですw

 

中にはアイスと生クリーム、そしてオレオとかいちごとか

自分でチョイスしたトッピングが乗ってます!

 

このベビーカステラが普通に美味しいです!

 

あとスプーンがハートで可愛い💕

 

そして結構ボリューミー!

(とか言いつついつも食後に食べている・・・笑)

 

お値段はこのオレオのやつで$9.80

まぁ安くはないよね(/ _ ; )

 

 

 

お店はこちら!

大煎臣(DA JIAN CHEN)

f:id:ayasola:20180426130630j:plain

 

Cityだとやはり、チャイナタウンにあるみたいです^^

 

クレープみたいなやつだけでなく、

Chinese pancakeと名の、おかずクレープみたいなものもあります!

 

クレープみたいな生地に牛肉とか卵とか入れて巻く・・・たたむ・・・

であるやつです!

 

前回彼が食べてましたが、「量が多い!けど美味しい!」

って言ってましたのでぜひそちらもぜひ^^

 

以上!今回の食いしん坊レポートでした!