変人になりたい!!

このまま死ぬのはいやだぁ〜と日本を飛び出した人の日々

オーストラリアでトラガス開けたよってやつ

こんにちは〜

 

先日、ついに!念願だったトラガスをゲットして来ました〜

 

トラガスとはなんぞや!

って方のために^^ ここです!(ドーーーーン!)

f:id:ayasola:20180414105331j:plain

え?可愛いって? ありがとうございます💖

 

ずっと欲しかったのですが、なかなた勇気が出なくて・・・痛そうだし。

そんなうじうじしていた私に、「一緒に行こうぜ!」って言ってくれた友人が✨

神かと思いました・・・

 

ってことでまずはお店探し・・・

しかし、なかなか見つからない。タトゥーショップとかはあるんですけど、

ちょっと高いなぁ〜っていうお値段で。

 

バイト先の子で開けてる子が

「その辺のネイルショップで開けられるよ」

と言っていたので探したけど見つからず・・・

 

結局友人が見つけてくれたお店に行くことに!

 

Pierce Xpress

f:id:ayasola:20180414105446j:plain

Broadwayにあるお店です!お店の見た目が厳つくて、

友達いてよかったと本気で思った・・・

 

お値段はこんな感じ💰

f:id:ayasola:20180414105703p:plain

 

意を決して中に入ると、顔だけに留まらず、体にもピアス刺さってるお姉さんが・・・

 

「トラガス開けたいです^^」

って言ったら、

「OK! 写真付ID見せて〜」って

 

ここで事件です!!!!!

まさかの!心の支えの友人ちゃん!ID持ってナーーーーーーイ!!

あわよくば手を握り合って痛みに耐えようと企む私の計画がーーーー(´;ω;`)

 

とか言ってAUS適当なとこあるしい行けんじゃね?

って期待しましたが無理でした・・・

 

友人がID探してる間に、私は同意書?みたいなのにサインしました。

 

16歳以上ですか〜

4時間以内にご飯食べましたか〜

痛みで失神しないですか〜

 

とかそんな簡単なやつ!

 

 

そしてとうとう運命のお時間!!

 

 

「めっちゃビビってます。私」と伝えると、

「大丈夫!私めっちゃ上手いから!!」ってお姉さん。

 

 

 

慣れた手つきで、消毒・マーキングを済ませます。

そして、「はい、いきまーす!」

 

ブスッ!(ギャーーーー!)

 

ん?あれ?そんなに痛くない・・・痛くない👼

 

あんなにビビってた私、バカみたい!

ってくらい痛くなかった。言うなれば、インフルの注射くらい。

ちょっと太めの注射くらいです。

音も大したことなかった^^

 

あとはケアの仕方を説明されて終わりー!!

 

お会計時にケア用の消毒ジェルも一緒に購入したので、

計 $63 でした!

 

嬉しくて、こっちではみんな色んなとこに開いてるのに、自慢したかったぁ

 

ランチは幸せ気分でタイ料理食べいきました!

なんならそのランチの辛さにやられた、私の口のが痛かったよ🤗

 

その後友人ちゃんもID取りに帰って、もっとゴリゴリのタトゥーショップで

ピアス開けてました^^

 

AUS来てピアス開けたくなったら、耳たぶならネイルサロンでいいと思います^^

けどそれ以外だったら Body pierceのお店の方がいいかな!

なぜなら、開けてくれる人が上手い!

 

開けて2日目の今日ですが、トラブルどころか全然痛くない!

赤くもなってない!

 

大満足の1日でした!

 

以上!私の大冒険でした!!

 

みなさん!IDはお忘れなく!!