変人になりたい!!

このまま死ぬのはいやだぁ〜と日本を飛び出した人の日々

始めちゃいました〜

こんにちは!

ブログ書いてみたいなぁ〜と思いながら早5ヶ月ww

やっとこさ行動に移しました。

 

あんまり文章書くの得意じゃないから、基本は自己満日記になりますが😀 

オーストラリア生活を綴ります^^

チラ見してくれたら嬉しいです♡

そんな初回はお決まりの自己紹介です!!

 

ayano

1990年生まれ (ワーホリ勢からしたらBBA...)

栃木出身

誇り高きAB型

最近いびきをかくようになりました(悲

 

4年勤めたホテルを退職しワーホリに。

お給料もそこそこで好きな仕事でしたが、ある日突然、

 

「今のままじゃ、もし明日死んでも死に切れないなぁ。やりたい事山程あるのに何もできてない...」

 

「え?そんなの無理🙅」

 

って本気で突然思い始めたんです!!

 

そこからは早かった!!

会社辞めてまずBaguio (philippines)に3ヶ月留学

(そのうちこれも記事にしたいです)

からのオーストラリアです!!

ファーム生活3ヶ月を経て現在シドニーにいます!

 

安定を捨てての行動ですから、年齢も含め周りには小言を言われまくりましたが、自分の人生ですもんね。

やってみてダメだった、なら諦めもつくじゃないですか?

”憧れの海外生活も自分には向いてない、日本が一番”

ってなったらそれはそれで大きな発見じゃないですか?

最初の一歩は勇気が入りました。(私にとっては退職ね)

でも行動に移してしまえばなんて事ないって気付くんです。

いろんな人がこれいってますけど、本当です!

 

だから以前よりお金もないし、知り合いも少ないし

上手くいかない事ばっかりだけど、

私は今すごく幸せです!!!!!

 

ってブログってこんな感じで良いのかな?

楽しいなぁ〜

 

やってみたかったリストの1つ

「ブログ」

こんな感じでゆるくスタートです 🌻

 よろしくお願いしまーす! 

 

まだ機能とかよく分からない...

徐々にレベルアップしますね。